最近のおすすめ珈琲。

みなさまこんにちは!

マライカバザール深谷店です☆

 

少しずつ冬将軍が顔を出してきましたね。

この土日はぽかぽか暖かくておでかけ日和でしたが、

いやぁ、これから寒くなりますよ~。

だってあと2週間ちょっとで、師走ですよ~!

 

「寒いのだけは勘弁してほしい・・・。」

そんなあなたに!

深谷店スタッフの、きまぐれ珈琲おすすめブログ。

Vol.1を飾るのは・・・

でけでん! 「モカ ベレテ・ゲラ」です!

 

深谷店で取り扱っている「モカ」は4種類。

レケンプティ、イルガチェフェ、マタリ、

そしてベレテ・ゲラです。

ベレテ・ゲラはわりと最近入ってきた新参者、

なのですが!

image1 (6)

深谷店スタッフがそろって「おいしい」と言っちゃうくらい、

その味は格別!

(写真のPOPはベルテ・ゲラになってますが、

正しくはベレテ・ゲラです。訂正いたします。)

 

レケンプティとイルガチェフェは

どちらかというとさわやか系珈琲ですが、

ベレテ・ゲラはモカの中でもコクのある、

後味のよいとっても飲みやすい豆です。

 

ホットコーヒーはもちろんのこと、

ミルクを入れてカフェオレにしても美味~☆

200gで1,200円、1杯500円で

販売していますので、是非ご賞味あれ~☆

 

そしてそして。

珈琲器具も充実のラインナップ!

image2 (1)

ポットから~、ミルする機械に

ドリッパーまで。こだわりの品揃え。

珈琲初心者の方も、玄人の方も!

是非いちどご覧になってみてください☆

 

これから冬に向けて深谷店、全力で

みなさまを暖めちゃいますよ~☆

お得な情報、今後も配信していくので

ぜひ、こまめにチェックしてみてください☆

 

では、皆様のご来店を

心よりお待ちしております!!