おじさん、久しぶり。

 

どうもみなさまご無沙汰してます、

マライカバザール深谷店です。

寒くなったり、暖かくなったりで

着る服、迷っちゃいますよね・・・。

ほんと困る!寒いのも困るけど、

はやく冬物着たいし、じれったい気温。

当店ではこれからの時期に

活躍してくれるであろう、ジャケットや

あたたかみのあるワンピースなど、

新作イロイロ入荷してますよ!要チェック!

 

さてさて、題名の件ですが・・・。

あの「おっさん」達が、また深谷店に

やってきてくださいました♪

image1 (4)

 

どかーん!!エケコさん!!!

会いたかったよおおお!エケコさあぁん!!

 

縁起物としてご好評いただいてるエケコさんでしたが

なかなか遊びに来てくださらず(入荷予定がなく)・・・

今回、待望の入荷です!!!

 

定番の

赤(恋愛)・青(仕事、勉強)・緑(健康)・黄(お金)

に加えまして、なんと新色おじさんの

ゴールド(金運UP!!!!!!!!!!)

image2

も少量ながら入荷しましたよ~!!

 

これから年末年始にむけて、

おじさんを迎え入れる方、

おじさんをプレゼントされる方、

かなり多いです。ほんとに。

 

気になる方は、いなくならないうちに

深谷店まで遊びにいらしてください!

おじさんも、スタッフも、お待ちしてます☆

 

では、また♪