新作、テンコモリ!

 

みなさまこんにちは~~☆

マライカバザール深谷店です!

昨日今日とちょっと肌寒いですね・・・。

でも三寒四温で、来週は20度も超えるみたいで

春本番って感じみたいです♪

おでかけや模様替えが楽しみな時期ですね☆

 

さて、まずは植物のご紹介~~!

こちらはその名も「花サボテン」。

かわいらしい色の花を咲かせますよ~~☆

サボテンなのでお水も頻繁にあげなくていいし、

お手入れも簡単ですね☆☆

玄関やリビングに置くだけで、

春らしさが一気に増しますよ~~!

 

そして!

これからの季節にぴったりの

衣料もたくさん入荷したのでご紹介☆

 

向かって左は、プリントのワンピース☆

同じ柄でパンツとサロペットもありますよ~!

ワンピースは1枚で着ていただいてOK☆

オトナエスニックで、かっこいいですよ~!

サロペットやパンツは、シンプルなシャツや

ブラウスなどと合わせてあげるとGOOD☆

夏にぴったりの新作です!是非~~。

・ワンピース ¥6,900

・サロペット ¥5,900

・パンツ ¥4,900

 

向かって右は、ピグメントダイシリーズ。

ビンテージ風の加工が絶妙な、

コットンニットシリーズとなっております☆

伸縮する素材だから着心地も抜群!

しかも透け感がないので、インナーを気にせず

1枚で着ていただけますよ~~☆

こちらはワンピースのほかに、

プルオーバーとタンクトップもございます。

 

・ワンピース ¥4,900

・プルオーバー ¥3,500

・タンクトップ ¥2,800

 

スタッフが着用しているのは、

マライカ激推し中の、

「BLACK MALAIKA」シリーズ。

ドットのワンピースとパンツを、

セットアップで着てみました☆☆

 

写真ではパンツは写ってないですが、

セットアップもなかなかイケます☆

ドットワンピースに、黒いパンツを

合わせても、オトナっぽくてカッコイイ!!

 

・ドットワンピース ¥5,900

・ドットパンツ ¥5,500

 

 

これからどんどん暖かくなる季節・・・

みなさんは何着て出かけます??

わたしのオススメは、マライカですね☆☆

 

ぜひお店まで遊びにいらしてください~~!

スタッフ一同お待ちしております~~☆☆