一点物の魅力。

みなさまこんにちは!

マライカバザール深谷店です。

 

寒い!

深谷市はその一言に尽きます。

当店併設の

「Rainbow cafe」でも、

あったかいレモネードや

コーヒーなどが人気です。

是非、ご家族やお友達同士で

暖まりにいらしてくださいね。

 

さて、人気の

グドゥリー(刺し子)衣料が

多数入荷しております。

 

ほんとはもっと早く

お伝えしたかったんですが、

なにせ暑かったもので・・・

ちょうどグドゥリーを着たくなる

頃合まで待っておりました。

 

image1 (28)

マネキンちゃんが着てる

ロングコート、オシャレですよね!

私も1着買ってしまいました。

デザインはひとつひとつ異なるので

お気に入りの柄を

見つけてみてくださいね~!

image2 (8)

左側にかかってるのも

ロングコートです。

マネキンちゃんが着ていたものとは

雰囲気がガラッと変わりますね。

そして真ん中・右側にあるのが

ブラウスとなっております。

こちらはなんと

リバーシブルとなっておりますので

気分に合わせて

お好きな柄を着られちゃうんです♪

素敵すぎませんか?最高ですよね。

前開きで着てもよし、

紐で縛ってもまた可愛いですよね。

そして、

image3 (5)

こちらはパンツです!

本日、着用して参りましたので

載せちゃいました!

パンツもひとつひとつ

柄が違うのですが、私は

飽きのこないこの柄を

チョイスしました。

上半身は今期秋冬衣料の

ワッフルパッチPLを

合わせてみました。

グドゥリーはデザインが

個性的で派手なものが多いので、

無難な色を合わせがちですが、

派手めな色をあわせて

個性派を狙うのもアリですよ♪

そうやって遊べるのも

グドゥリーのいいところだと

私は思います。

 

これから寒くなってくるので

せっかくなら

オシャレしてでかけたいですよね!

 

そんなお客様に、

グドゥリーをお薦めします!

一緒に冬を

楽しみませんか~♪

 

皆様のご来店を

心よりお待ちしております。